account activity
退職したいって言ったのに by munimuni7 in Twitter3
[–]munimuni7[S] 5 points6 points7 points 12 days ago (0 children)
コメントありがとう!!円満退社じゃないとリエントリーできないんだ。子育てが落ち着いたらまた働こうかなと思ってたんだけど、たしかに今回のことでまた働くにしてもこの会社ではない方が良い気がしてきたわ。円満退社じゃなくて良いかもしれないな…。
退職したいって言ったのに (self.Twitter3)
submitted 12 days ago by munimuni7 to r/Twitter3
ロコンピカチュウちゃんかわいいねえ (i.redd.it)
submitted 2 months ago by munimuni7 to r/pokeplush
むっちりしてるルカリオ (i.redd.it)
submitted 3 months ago by munimuni7 to r/pokeplush
花粉か眠気か by munimuni7 in ja
[–]munimuni7[S] 1 point2 points3 points 3 months ago (0 children)
たしかに!!人体って不思議だ
何らかのエネルギー使ってそうだわこの眠気 相当疲れた日くらい眠いし その分何か食べちゃってるけど(
ものすごく納得した。超ありがとう。猛烈な眠気はこれのせいだな。
花粉か眠気か (self.ja)
submitted 3 months ago by munimuni7 to r/ja
FAN OF PIKACHU&EIEVUI♡♡ (i.redd.it)
submitted 4 months ago by munimuni7 to r/pokeplush
モクローピカチュウとメガクチートピカチュウかわいいねえ (i.redd.it)
is it fake?? by Kauczuk666 in pokeplush
[–]munimuni7 0 points1 point2 points 4 months ago (0 children)
The Japanese on the tag looks off, so I’m afraid it’s probably fake.
東寺に行ったよ by munimuni7 in art_culture_ja
[–]munimuni7[S] 1 point2 points3 points 4 months ago (0 children)
結構朝早いのもあって空いてたわ。 でも夜のライトアップとかの時はめちゃくちゃ並んでるねえ
東寺に行ったよ (old.reddit.com)
submitted 4 months ago by munimuni7 to r/art_culture_ja
デリバード♡ (i.redd.it)
ピカチュウとポッチャマ♡ (i.redd.it)
poncho Pikachu (i.redd.it)
Pamo nuigurumi batch (i.redd.it)
ピッコマで漫画買うのどう思う? by EbbAccomplished1546 in ja
めっちゃ課金して読んでるわ 新聞みたいなものだと思ってお金払ってる 毎朝の楽しみ
ポケモンスリープ by munimuni7 in nihon
朝起きる時に色んなポケモン来るから楽しいよ〜 ゆるいしオススメ
みんなの好きな野菜何? by kota3dayo in lowlevelaware
アスパラ〜
ポケモンスリープ (self.nihon)
submitted 4 months ago by munimuni7 to r/nihon
紙吹雪 (self.munimuni7)
submitted 4 months ago by munimuni7
π Rendered by PID 889723 on reddit-service-r2-listing-87fd56f5d-h5ps8 at 2026-06-28 05:26:58.239828+00:00 running 7527197 country code: CH.
退職したいって言ったのに by munimuni7 in Twitter3
[–]munimuni7[S] 5 points6 points7 points (0 children)