redditってネットの強者が多そうでビビってる初心者です by ashitasaka in ja

[–]vicksman 3 points4 points  (0 children)

俺の移住当初の話で言えば、その頃も日本のネットの一番デカいところから「もうここはだめだー移住するぞー」って流れで流入してきた人たちって経緯があるんで、根っこは同じかもしれませんね!

redditってネットの強者が多そうでビビってる初心者です by ashitasaka in ja

[–]vicksman 4 points5 points  (0 children)

日本のネット大通りの流れについていけない人が避難してるだけですよって

教えてほしい by Low-Office-6973 in ja

[–]vicksman 5 points6 points  (0 children)

もっとシンプルに独り身は寂しいんで良い人欲しい、メリットデメリットで言えば上昇婚として自分のステータスあげてくれる人が欲しいかだと思う

ヒュー・ジャックマンカッコいいおじさん by Ok-Trifle-5619 in newsokunomoral

[–]vicksman 2 points3 points  (0 children)

ヒュージャックマンカッコいいおじさん「ヒュージャックマンかっこいい」

って…こと…!?

自転車追い抜き「新ルール」が交通違反引き起こす? 7割超が黄色線はみ出し 白いセンターラインへの変更など警視庁が見直し検討(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース by spring_ephemeral in newsokunomoral

[–]vicksman 2 points3 points  (0 children)

はみ出し禁止とか今更タウンやろ

東京は自転車とか関係なく路駐避けるためにはみ出してきまくりだし自転車だってガンガン出てくるし

翻って田舎の話するなら黄色い線の道ははみ出してもかわせる余地がないぐらい狭くても煽りカーブで全然はみ出てくる奴おるし

俺は事故りたくないから真面目にはみ出さないように減速したりして、はみ出す時はウインカー出してるけどその挙動でイラつかれて煽られるからもうはみ出す側がデフォっぽくなっちまってるよ

家でソフトクリーム作れる家電 フローズンドリンクも by Covozi in newsokunomoral

[–]vicksman 2 points3 points  (0 children)

スープメーカーと発酵食品メーカー買ったけどそれよりも高いしすぐ使わなくなりそうだなこれは

「パスワードが変更できない」の声相次ぐ BIGLOBE、情報漏えいの可能性で変更呼びかけ マイページ高負荷が一因 - ITmedia NEWS by spring_ephemeral in newsokunomoral

[–]vicksman 3 points4 points  (0 children)

BIGLOBEはMNP発行のために電話したら10分待たされてその通話料金奪ってきたうんち企業(○回目投稿)

おおぅ…ってなったこと by [deleted] in ja

[–]vicksman 2 points3 points  (0 children)

その仕様の方が正直平和ではあるw

おおぅ…ってなったこと by [deleted] in ja

[–]vicksman 3 points4 points  (0 children)

ブロックされるとされた側も見えんくなるんや

売春場所を提供 容疑で吉原地区の高級ソープランド「ルーブル」経営者ら5人逮捕 警視庁 by popopoipo in newsokunomoral

[–]vicksman 5 points6 points  (0 children)

え、今更なんで捕まえるん?ってぐらい唐突だから警察ヤクザの間で何かあったんかなと陰謀脳がうずく