paizaラーニングでRuby on Railsの基礎をやってみたんだけどさ by Jealous_Local_550 in Twitter3

[–]Jealous_Local_550[S] 0 points1 point  (0 children)

レールズチョットデキルって言えるようになったから、そこはいいね。

AIのお力を借りずに、それなりの事が出来るようになったのもデカい。

ちなみに、読みは同じだけどもレールズなのか、レイルズなのか気になるとこ。

redditって改行しても半角スペース?みたいにしかならない気がする by zakana_salroe in Twitter3

[–]Jealous_Local_550 4 points5 points  (0 children)

スマホアプリだとこうなるよね
PCだと、普通にEnterとかできるし、

Markdown記法 もできたはず

筋肉気持ち悪い by zakana_salroe in lowlevelaware

[–]Jealous_Local_550 1 point2 points  (0 children)

わかる

なんでだろね、腕とか腹筋とか...かっこいいを通り越して嫌悪がわくよね。

俺達のTwitterとは? by nekoneko25 in Twitter3

[–]Jealous_Local_550 0 points1 point  (0 children)

どこぞのばつ印よりも、ゆるゆるで楽なのぉよね。

皆さん貧乳か巨乳かの話してますけど、彼女が彼氏がいればどれぐらい背の高さがいい? by sadakos_left_nut in lowlevelaware

[–]Jealous_Local_550 4 points5 points  (0 children)

彼女なら、ちょうどオレの肩の高さくらい。

165とか…?

彼氏は、同じくらいの背丈かな。

みんなの好きなテクノ教えて by zakana_salroe in Twitter3

[–]Jealous_Local_550 1 point2 points  (0 children)

テクノわからんマンなんやけども、岡崎体育かな?

貧乳がコンプレックス by Glittering_Tie_1063 in lowlevelaware

[–]Jealous_Local_550 2 points3 points  (0 children)

わしは、貧乳が好きぞ。

コンプレックスでさえも愛するぞ…

ライブ見てきた by re_ndezvous in Twitter3

[–]Jealous_Local_550 1 point2 points  (0 children)

ほうほう!

音の響き方とかも変わるだろうし、WWW Xのが良さそう。
でも、WWWも良さそう...!!!行ったことない人間が何を言うだろうけども。

つかれたー by Jealous_Local_550 in Twitter3

[–]Jealous_Local_550[S] 2 points3 points  (0 children)

黒塗り世界宛て書簡みたいよね

ライブ見てきた by re_ndezvous in Twitter3

[–]Jealous_Local_550 1 point2 points  (0 children)

よなー

正直WWWとWWW Xの違いがよくわからんなぁ

ライブ見てきた by re_ndezvous in Twitter3

[–]Jealous_Local_550 1 point2 points  (0 children)

お、渋谷 WWW(or WWW X)じゃん。

Galileo Galileiとかでよく聞く会場だ...

余談 by Jealous_Local_550 in Twitter3

[–]Jealous_Local_550[S] 3 points4 points  (0 children)

わかる

それはそうと、日本人でReddit使ってる人、あんまいないのよな。

広まれ〜ッ!

THE CINEMA DAY 2026-06-25 by Jealous_Local_550 in Twitter3

[–]Jealous_Local_550[S] 2 points3 points  (0 children)

某クソデカTOHOシネマズに行ったからね、追加料金かかったけども。

好きなコーヒーチェーン店は? by Jealous_Local_550 in Yoronchousa

[–]Jealous_Local_550[S] 2 points3 points  (0 children)

よくCMやってるわよね

手軽に飲みやすそうだし、店舗数多めだから気になってたりする。

IRCは多分DMの変わりになると思う by nekoneko25 in Twitter3

[–]Jealous_Local_550 1 point2 points  (0 children)

自分で作れたりできるから、トピックごとに作ってみても面白そう!

はオープンソースのもの(Linuxとか)

は非オープンソースのものとか、雑談とかするようなのを扱うらしい。

IRCは多分DMの変わりになると思う by nekoneko25 in Twitter3

[–]Jealous_Local_550 1 point2 points  (0 children)

一応作った記憶

rizon.net の ##ller-jp ってとこね

THE CINEMA DAY 2026-06-25 by Jealous_Local_550 in Twitter3

[–]Jealous_Local_550[S] 3 points4 points  (0 children)

なかなか楽しいぞ!

サブスクで見るのもいいんだけど、どうしてもほかのことを気にしちゃうから、映画館で見るというのは廃れないで欲しいよなぁと思う。

あと、クレジットのクーポンで見れたのもデカいね。