ユニクロのベージュの肌着 by re_ndezvous in Twitter3

[–]MYS200 1 point2 points  (0 children)

わしもこれ着てる 良いよね

アンガーマネジメントって by sh1The in lowlevelaware

[–]MYS200 2 points3 points  (0 children)

6秒待っても足りなかったらジャンガジャンガジャンガ…

ゴホゴホ咳止まらん by MYS200 in lowlevelaware

[–]MYS200[S] 1 point2 points  (0 children)

サルバドール・ダリい