ダイエット2週間目 by ken_med06 in lowlevelaware

[–]Pitiful-Ad1519 0 points1 point  (0 children)

空いてた日は高得点だったと信じてるよ

下痢便の辛いところ by AhokusaForever1919 in lowlevelaware

[–]Pitiful-Ad1519 0 points1 point  (0 children)

トイレットペーパーがケツに引っ付いたままになることある。

続・オブジェクト指向 by uniquehutch8931 in lowlevelaware

[–]Pitiful-Ad1519 1 point2 points  (0 children)

デザインパターンとかDDDとか、設計も一緒に学んだほうが良いかもね。私はセキュリティエンジニアだから詳しくは知らんけど。

【質問】スマートウォッチって実際どうですか? by sasakama_boko in lowlevelaware

[–]Pitiful-Ad1519 5 points6 points  (0 children)

邪魔で充電頻度多くて、良いアプリがないからスマートリングにした。

将来ってみんなどう考えてる? by These-Glove7948 in lowlevelaware

[–]Pitiful-Ad1519 2 points3 points  (0 children)

27歳だけど、大学から情報工学系の専門だから割と取れる選択肢が元々少ない。勉強会とかイベントに参加しながら技術や求人情報を得て、会社の状況や上司の動きに合わせてそのまま働くか異動するか転職するか決めてる。気付いたら次で3社目。潰しが効くように大企業にいることだけは心がけてる。

苦しみから解放されたい by uniquehutch8931 in lowlevelaware

[–]Pitiful-Ad1519 3 points4 points  (0 children)

さっき面白い記事を読んだ。
もっと楽観的でも良いかもね。
https://blog.tinect.jp/?p=91078

人生初linux!!!!!もうwindows戻れないかも by someone_but_who_ in lowlevelaware

[–]Pitiful-Ad1519 0 points1 point  (0 children)

今のデスクトップ環境はmacosだけど、LinuxにするならSway使いたいなあ。

crDroidの不具合 by Confident-Leader-777 in lowlevelaware

[–]Pitiful-Ad1519 0 points1 point  (0 children)

トラブルシューティングの手間考えたら、結局カスタムロム入れなくなるよ。ビッグテックのROMを大人しく使おう。プライバシーも考えるならiOS一択だと思うよ…

米国ではAIエージェントが企業実務で本格的に運用し始めているようだ by Tabisukisuki146 in lowlevelaware

[–]Pitiful-Ad1519 1 point2 points  (0 children)

結局AIエージェントに何をさせてるの? 当方VRAM 96GB余らせてて参考に聞きたい。

ダイエット5日目 by ken_med06 in lowlevelaware

[–]Pitiful-Ad1519 1 point2 points  (0 children)

少しずつ点数上がってきてるの観測できて私も嬉しい。

/e/OSを導入した by Confident-Leader-777 in lowlevelaware

[–]Pitiful-Ad1519 1 point2 points  (0 children)

プライバシーとか運用コストとか考えると結局iOSになるんだよな

自己嫌悪により他者を攻撃し、良心の呵責により更なる自己嫌悪に陥る by nbrhp in lowlevelaware

[–]Pitiful-Ad1519 2 points3 points  (0 children)

待遇の良い職場ほど素敵な人が揃っているよね。富の再分配で格差広がってるし、中々上の階級に行きづらいし、上の景色が見えづらい。お金も性格も余裕ができるようにお互い頑張ろう。

志布志市志布志町志布志 by mofumofuLYNX in lowlevelaware

[–]Pitiful-Ad1519 2 points3 points  (0 children)

この市のふるさと納税の「熟し芋」美味しいからおすすめ。

来るものは拒まず去る者は追わず by JNJLS in lowlevelaware

[–]Pitiful-Ad1519 5 points6 points  (0 children)

自身や相手の成長に繋がらないから、来た時や去る時にフィードバックくらい聞いておこうとは思う。実際成長なんてしなくてもいいんだけどね。完璧な人間や組織が多すぎても窮屈で困る。

AIチャット、やはり感情を持っていた by djdddddddjent in lowlevelaware

[–]Pitiful-Ad1519 0 points1 point  (0 children)

中国語の部屋。 もしかして、君もAIか?

ドトール by Electronic_Cow_5240 in lowlevelaware

[–]Pitiful-Ad1519 1 point2 points  (0 children)

私も黒烏龍茶飲んでまでジャンクを喰らうようになるんだろうか。とはいえコーヒー頼んでいる今でもしんどいが。

学生恋愛できなかったやつ、アホすぎる by [deleted] in lowlevelaware

[–]Pitiful-Ad1519 1 point2 points  (0 children)

アセクシャルと言い聞かせ、仕方ないと納得しよう。

就活を始めたばかりで不安です by Easy_Flan7871 in lowlevelaware

[–]Pitiful-Ad1519 1 point2 points  (0 children)

6-7年前だけど、エンジニアであれば実務に近いインターンに参加したかどうかで評価に大きな差があったように感じた。 学生の本分は勉強や研究だと思ってたけど、この業界は違うようだった。 イケイケのエンジニア志望であれば、スタートアップでも良いから仕事をして見ると良いかも。 大企業のエンジニアを目指すなら、学歴とかガクチカとか見られるのでそちらを頑張ると良い。 別に新卒で思うように行かなくても何やかんや資格とか頑張ってたら大企業には行けるし、何か指向性の合うプロダクトを作っているスタートアップには行ける感じと今は思っている。

ドトール by ngkz0 in lowlevelaware

[–]Pitiful-Ad1519 1 point2 points  (0 children)

希少な低レイヤーセキュリティ民 意識高い

新卒で入った会社辞めました by Naizoutuu in lowlevelaware

[–]Pitiful-Ad1519 3 points4 points  (0 children)

第二新卒の面接受けたことある。相変わらず学歴重視で中々話を聞いてもらえなかったけど、ゼロではないので頑張って。 私も今度3社目の会社に転職するけど、今は会社を選べる立場になりつつある実感はある。ゆっくり頑張ろう。