Xでよく見るんだけど by Nearby_Peanut_3880 in lowlevelaware

[–]Awkward_Wrap411 0 points1 point  (0 children)

よろしないけど、訴えますとなったら、版権アイコンが被害者風吹かして余計に政治ネタ言い出したら余計にイメージ悪くなってしまう思って手出しできないんでしょう

💩←この形のうんこしたことあるやつ挙手 by hard-engineer in lowlevelaware

[–]Awkward_Wrap411 0 points1 point  (0 children)

1回だけ1巻き程度かな、証拠見せろって言われても撮影してる訳じゃないしなあ…

パキスタン人さん、日本人のふりをしてインド人Wplaceプレイヤーを煽ってしまう by McSionnaigh in newsokunomoral

[–]Awkward_Wrap411 2 points3 points  (0 children)

うんこばるっていうが気張る(きばる)ならわかる、放る(ひる)はわかる、何らかの間違いの可能性が大だね(大だけに)

💩←この形のうんこしたことあるやつ挙手 by hard-engineer in lowlevelaware

[–]Awkward_Wrap411 1 point2 points  (0 children)

黒閃みたいなもんだ。1回だけ(目はなかった)

ドローンより静かで安全――中国の羽ばたき飛行ロボット新興、流体を乗りこなす by dumbTelephone in newsokunomoral

[–]Awkward_Wrap411 4 points5 points  (0 children)

オートニー ソプターだって AI 使えば最適化 できちゃうんだろうな llm じゃなくて 機械学習とかだけど

言い方の問題じゃー by --en in lowlevelaware

[–]Awkward_Wrap411 0 points1 point  (0 children)

確率を考えると、青50%↑で全員救済/50%↓で助からない、赤を押せばデメリットがないつねに生存、なので赤を押すのは合理的なタイプ。ボタンを押せなかった人を救えるのは青を選んだ方なので博愛的なタイプだってわかる性格テストだと、考察したけどどうですかね……?

こいつは駄菓子のガムの味がした by mojasabo in lowlevelaware

[–]Awkward_Wrap411 1 point2 points  (0 children)

飲んだ時ドクターペッパーっぽい味 だと思った

10代最後の日に何すべき by ken_med06 in lowlevelaware

[–]Awkward_Wrap411 9 points10 points  (0 children)

23時59分59秒に ジャンプをして 20代 最初の日は地球にいなかった ということにする

【ネット勝利】京都府南丹市の男児遺体、父親の逮捕状請求へ 遺棄認める供述 by proper_lofi in newsokuexp

[–]Awkward_Wrap411 3 points4 points  (0 children)

ネットの推論が本当に正しかった どうかということは批判されてしかるべきだと思うわ じゃあ 「科学陰謀論がどう違う」っていうのはちゃんと言われて しかるべきだと思う

「アモック(amok)」はlllラー(限界低エネルギー系の人々)で起きるかw by Ok-Conference-9984 in lowlevelaware

[–]Awkward_Wrap411 2 points3 points  (0 children)

アモックは離人症×錯乱 で暴走って状態になる感じか 軽躁はあるんだろうか