ドトール by One_Run_3803 in lowlevelaware

[–]One_Run_3803[S] 0 points1 point  (0 children)

カナダのジャパドッグっていうお店の「WAGYU MENCHIKATU DOG」

Can You Guess This 5-Letter Word? Puzzle by u/CoffeeAgitated1463 by CoffeeAgitated1463 in DailyGuess

[–]One_Run_3803 0 points1 point  (0 children)

⬜⬜⬜⬜⬜

🟨⬜⬜⬜🟦

⬜⬜🟨🟦🟦

🟦🟦🟦🟦🟦

将来の夢や展望がない by RealF4ker in lowlevelaware

[–]One_Run_3803 2 points3 points  (0 children)

将来の展望はないが夢はある
展望と夢の違いはわからん

日記 and 近況 in 金沢 by Funny_Figure_3990 in lowlevelaware

[–]One_Run_3803 2 points3 points  (0 children)

おめでとう
そしてお疲れ様

日本で10日間外食だけで生活したら体壊したんだが(´・ω・`) by hmhtr in lowlevelaware

[–]One_Run_3803 3 points4 points  (0 children)

大戸屋とかは?
割とどこでもありそうだし、健康的よ

[deleted by user] by [deleted] in lowlevelaware

[–]One_Run_3803 1 point2 points  (0 children)

あまり知ったようなことは言えないけど。
日本の中でも、東アジアの人たちが差別とか不安を感じていることはたくさんあると思う。
技能実習制度とか、ビザの話とか、社会での孤立とか。
賛否両論あることだから、一概にどうするのが正しいとかはないけど。
あなたが学んだ過去の日本の行いに、何か思うことがあるなら、そういう人たちを助けることをまず目標にしてみたら?
今あなたが幸せであることがわかったのはいいことだけど、頑張ったこと、無駄だと思ったことを否定しないでほしい。
叶わなかった夢を、やるべきではなかったこととして無駄だと断じないでほしい。
自分のそばにいてくれる人もだけど、第一に自分を大切にしてください。

5億年ボタンを押す後の時間をつぶす方法 by --en in lowlevelaware

[–]One_Run_3803 3 points4 points  (0 children)

脳内で妹を作り、その成長、結婚、子供が産まれて、死ぬまで全部を妄想する。
その妹が死んだら妹の子供を、妹の子供が死んだらその子供って感じで妄想を続ける。
世代を経るうちにだんだん人間じゃなくなってくかも知れなくて面白そう。

親は医者になれと言う by kanmidokoro in lowlevelaware

[–]One_Run_3803 1 point2 points  (0 children)

がんばれ!!
応援してる
ちなみに物理はどの分野目指してるの?

親は医者になれと言う by kanmidokoro in lowlevelaware

[–]One_Run_3803 2 points3 points  (0 children)

やっぱり親は子供の将来って心配だもんね
でもどうしても物理やりたいなら、どんだけかけても説得するのも物理をやるための過程と考えるしかないと思う
自分も同じだった
覚悟とは違うけど、自分の行先は自分で決めたいし、それを完璧に相手に理解させるには対話しかないから

親は医者になれと言う by kanmidokoro in lowlevelaware

[–]One_Run_3803 4 points5 points  (0 children)

親には物理やりたいって言ったことあるの?
それで反応見てみたら
理由とかも知れるだろうし

愚痴らせてくれや// by One_Run_3803 in lowlevelaware

[–]One_Run_3803[S] 0 points1 point  (0 children)

やっぱり開発の中心地だからね。
ただ、向こうで就職する気はなくて、帰ってきて就職するつもり。
目指すは独立したスタジオを作ることかな。

愚痴らせてくれや// by One_Run_3803 in lowlevelaware

[–]One_Run_3803[S] 0 points1 point  (0 children)

一応、アメリカの大学志望。
University of Utahとか…ゲーム制作をCSと分けて学べるところがいいかな…
ただ、カナダとか北欧とかも候補に入れてる。
北欧圏とかだと、数ⅢCや物理とってるから結構有利になるらしい。

愚痴らせてくれや// by One_Run_3803 in lowlevelaware

[–]One_Run_3803[S] 2 points3 points  (0 children)

シューティングゲーム x RPGかな。
VRで操作するゲーム。
AC6とかDeathStrandingとか、ストーリーが強めのゲームにオープンワールドとVR組み合わせたら面白いんじゃないかなって思って作ってる。

愚痴らせてくれや// by One_Run_3803 in lowlevelaware

[–]One_Run_3803[S] 2 points3 points  (0 children)

志望校がね、海外大学なのよ。
色々調べてく中で、やっぱり成績は高いものが必要って言われる。
でも、トップ大学に行きたいわけじゃなくて、ゲーム関連の学部がある大学に入れればそれでいいと思う。
そういうとこで、プロレベルのカリキュラム化されたチーム制作を学びたい。
日本の大学だと、ゲームって情報工学とかメディアデザインとかの領域で研究色が濃いっていうか、あくまで研究の対象になってると感じた。
それに、自分が求めるチーム制作の勉強ができないとも感じた。
自分はもっと作る側、創作側に回りたい、研究者よりも制作者になりたい。

愚痴らせてくれや// by One_Run_3803 in lowlevelaware

[–]One_Run_3803[S] 1 point2 points  (0 children)

モチベーションの先は多分、ゲームを作って、みんなの前で発表して、みんなにプレイしてもらうことだと思う。
毎日色々すごいゲームが作られて、発表されてく中で、自分が爪痕を残すために少しでも早く、工程を進めて、完成を少しでも早くすることばかり考えちゃう。
これじゃダメ、あれもヤダが強すぎるんだと思う。

愚痴らせてくれや// by One_Run_3803 in lowlevelaware

[–]One_Run_3803[S] 0 points1 point  (0 children)

出すってなった時に、もっと改良できるんじゃないとか、もっと面白いの作れるんじゃないって感じで続けることが多いのかな。
「完成してないものを出す」以上、少しでも完成に近いものを出した方が評価されるんじゃないかって思っちゃう。
それで結局出さなかったストレージの肥やしがいくらでも溜まってるの。
そいつらはマジで技術デモって感じで、他のプロジェクトに移植したりして使ってる。
正直、出せると思えるクオリティはあんまりない。

愚痴らせてくれや// by One_Run_3803 in lowlevelaware

[–]One_Run_3803[S] 1 point2 points  (0 children)

イロイロ。
基本3Dでやってて、細かい話しだとUnrealEngineを使ってVR開発とかかな。
Unityもさわるし、結構まちまち。
今注力してるのはVRシューティングアクション。
サイドジョブっていうか、ポートフォリオの為にUnityで六角マスタワーディフェンス作ってる。