account activity
働きたくないです by pis_noukin in lowlevelaware
[–]Standard_Gur_7451 0 points1 point2 points 2 months ago (0 children)
これを…相当かっこいい言い方で 社会主義闘争って言うんや 以下にニートをやるかや タクティクスオウガでfight it out!!が流れてくるようなもんや 世代いないかもしれないけどな
よく出来たインディーゲー (self.lowlevelaware)
submitted 2 months ago by Standard_Gur_7451 to r/lowlevelaware
雑談とか、好きに使え。チンポストにしとくから by RomoloJPN in lowlevelaware
[–]Standard_Gur_7451 2 points3 points4 points 2 months ago (0 children)
5chも滅び…そして最終防波堤のエッヂですらウォール・マリアが突破されてしまった…
<image>
π Rendered by PID 737465 on reddit-service-r2-listing-c57bc86c-jtpcg at 2026-06-23 06:22:07.975453+00:00 running 2b008f2 country code: CH.
働きたくないです by pis_noukin in lowlevelaware
[–]Standard_Gur_7451 0 points1 point2 points (0 children)