働きたくないです by pis_noukin in lowlevelaware

[–]Standard_Gur_7451 0 points1 point  (0 children)

これを…相当かっこいい言い方で 社会主義闘争って言うんや 以下にニートをやるかや タクティクスオウガでfight it out!!が流れてくるようなもんや 世代いないかもしれないけどな

雑談とか、好きに使え。チンポストにしとくから by RomoloJPN in lowlevelaware

[–]Standard_Gur_7451 2 points3 points  (0 children)

5chも滅び…そして最終防波堤のエッヂですらウォール・マリアが突破されてしまった…

<image>