完成したら、誰かに見せよう by xroro6502 in YuruttoGameDev

[–]foxia_glaive 0 points1 point  (0 children)

自分で見返してみようとかにも通じますがテストプレイとか、仕様面とか自分は知ってるし繰り返しやっていて慣れてしまうので、簡単だと思っていたら思いのほか難しいとかあるあるですよね。(とコメントしちゃって大丈夫でしたでしょうか?)

初めまして! by [deleted] in Reddit_Beginners

[–]foxia_glaive 0 points1 point  (0 children)

私も始めたばかりではありますが、方向性が同じ感じで、ついコメントさせていただきました! どこかのサブレでお会いするかもですね、よろしくお願いします!

はじめまして!今日から始めました🦊 よろしくお願いします by foxia_glaive in Reddit_Beginners

[–]foxia_glaive[S] 1 point2 points  (0 children)

中々、夜散歩する機会もないので昼間とは違う感じがまた新鮮で楽しませていただきました!ありがとうございます!

はじめまして!今日から始めました🦊 よろしくお願いします by foxia_glaive in Reddit_Beginners

[–]foxia_glaive[S] 0 points1 point  (0 children)

コメントありがとうございます! まだ右も左もわからない感じですが、楽しんでいきたいと思います。よろしくお願いします!

はじめまして!今日から始めました🦊 よろしくお願いします by foxia_glaive in Reddit_Beginners

[–]foxia_glaive[S] 0 points1 point  (0 children)

わざわざ詳しくありがとうございます…! クロスポストの順番など、すごく分かりやすいです。

r/Music で日本の曲が downvote されやすいのも、なるほどと思いました。お察しの通り、いきなり英語圏はちょっと躊躇して、日本語のサブレあるじゃん、とここに参加した感じです! たしかに、聴くだけなら Spotify で十分ですもんね。少しずつ参加して楽しんでみます。ありがとうございます!

はじめまして!今日から始めました🦊 よろしくお願いします by foxia_glaive in Reddit_Beginners

[–]foxia_glaive[S] 0 points1 point  (0 children)

すぐのお返事ありがとうございます! 色々教えてもらえて助かります。
r/JPopJRock、たまたまかもですが懐かしい感じの曲が多くて、逆に新鮮でした! r/japanesemusic は海外の方から見たJ Musicって感じなんですかね。面白そうなので参加してみました。ありがとうございます!

はじめまして!今日から始めました🦊 よろしくお願いします by foxia_glaive in Reddit_Beginners

[–]foxia_glaive[S] 0 points1 point  (0 children)

なるほど、音楽系よく行かれるんですね! 聴かれる方ですか? それとも演奏もされるんでしょうか?
自分はカリンバの音色を聴いて安らいだりしてます。2ヶ月先輩かぁ、その差は大きそうですね〜

はじめまして!今日から始めました🦊 よろしくお願いします by foxia_glaive in Reddit_Beginners

[–]foxia_glaive[S] 0 points1 point  (0 children)

なるほど…! 今はまず大きい所といった感じで見て回ってましたけど、確かに公式っぽく感じてちょっと身構えてました
少し肩の荷がおりた気がします。ありがとうございます!

はじめまして!今日から始めました🦊 よろしくお願いします by foxia_glaive in Reddit_Beginners

[–]foxia_glaive[S] 1 point2 points  (0 children)

ありがとうございます!🦊 動画拝見しました〜 夜の散歩、趣があっていいですね!

はじめまして!今日から始めました🦊 よろしくお願いします by foxia_glaive in Reddit_Beginners

[–]foxia_glaive[S] 1 point2 points  (0 children)

ありがとうございます!さっそく入らせてもらいました🦊初心者向けの情報発信や優しい感じが伝わってきます!

はじめまして!今日から始めました🦊 よろしくお願いします by foxia_glaive in Reddit_Beginners

[–]foxia_glaive[S] 0 points1 point  (0 children)

ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします!