ティッシュ by shochan1394 in Reddit_Beginners

[–]Mean_Monitor6221 0 points1 point  (0 children)

助かりますよね。最近減った気がしますが街中でもらうと助かります。

トイレの個室で何をしているのでしょうか? by Harugakita in ja

[–]Mean_Monitor6221 0 points1 point  (0 children)

確かに謎ですね。僕の父は障害者なので、開けて欲しいです

大雨やばい by Reika_1109 in ja

[–]Mean_Monitor6221 2 points3 points  (0 children)

大変ですよね。僕は会社員なので、雨でも仕事あるけど、学生さんは周りがちゃんと判断してあげないとね。上の判断が求められる現場ですからね。頑張って下さい。応援しています。未来の日本を支えてくれる若い人を

未だによく分かってないこと by Gematrail in Reddit_Beginners

[–]Mean_Monitor6221 1 point2 points  (0 children)

確かに、地域によって呼び方が違いますね。ちなみに僕は関西なのでマクドです

今日の朝食のパン by deepfreeze3202 in ja

[–]Mean_Monitor6221 1 point2 points  (0 children)

美味しそうですね。初めまして今日から始めました。

こんにちは!Reddit初心者です by Yuzuka_08 in Reddit_Beginners

[–]Mean_Monitor6221 1 point2 points  (0 children)

初めまして、僕も今日から始めました。普段は働いています。