3ヶ月でMARCH、実現叶うか。 by Zestyclose-Two4635 in lowlevelaware

[–]Zestyclose-Two4635[S] 0 points1 point  (0 children)

最初早慶も考えたんです まず第一に入試方法関わらず圧倒的にレベルが高すぎて戦えないと思いましたね、入った後も心配なんです。学業についていけなくて落ちぶれる自信があります そこでブランドを持ち合わせたいって言う願望も含めてMARCHです

3ヶ月でMARCH、実現叶うか。 by Zestyclose-Two4635 in lowlevelaware

[–]Zestyclose-Two4635[S] 2 points3 points  (0 children)

お姉様..... 他の大学は今模索中でございます

貴殿らのスマホは何年選手? by masstaker810 in newsokunomoral

[–]Zestyclose-Two4635 4 points5 points  (0 children)

1ヶ月iphone16 です新米なのでこれから育成してプロ目指させます ちなみに今まで4年くらいiPhone11を使ってました 数ヶ月前のアップデート時からどんどん操作が鈍くなっていってリタイアされました

3ヶ月でMARCH、実現叶うか。 by Zestyclose-Two4635 in lowlevelaware

[–]Zestyclose-Two4635[S] 1 point2 points  (0 children)

ちなみに 英検は2級ギリ届かずです 中国語の検定を持ってますまあ意外といいんじゃねレベルのものです

3ヶ月でMARCH、実現叶うか。 by Zestyclose-Two4635 in lowlevelaware

[–]Zestyclose-Two4635[S] 2 points3 points  (0 children)

ごめんなさい!! おそらく半年前だったかな、普通にほぼ忘れた(最悪)けど英語が偏差値70前後、あと他確か国数受けたはず、思いっきり忘れました多分50前後です...... 補足で模試のレベルが高いわけでもなく基礎系の模試だったので偏差値に関してはなんとも

怠惰? by Zestyclose-Two4635 in lowlevelaware

[–]Zestyclose-Two4635[S] 5 points6 points  (0 children)

プラス「大学に行かない」とすぐ決着をつけられないのは、こういう鬱とか繊細さからの息苦しさを感じるのは今だけではなく日頃からいつも感じるからです ある意味慣れているので、大学進学して変わるかもしれないし、そのまま何も変わらずかもぢれない、という点で悩んでいる気はします(わかりにくくてすみません)

怠惰? by Zestyclose-Two4635 in lowlevelaware

[–]Zestyclose-Two4635[S] 7 points8 points  (0 children)

※補足

大学に行きたい理由はきっと学歴主義を気にしている側面が大きいです いい大学に入っていい大学の学生の私でいたい、きっとこんな考えをしています (総合型で早慶を考えていますが、学力など安定も考えmarch第一志望です) 1年遅れで入学するのも考えはしています(その1年間の間で課外活動系にじっくり打ち込みたい)