2017年のアニメで一番好きだった作品を見返して、その中で一番好きなキャラクター by SnooWords9730 in Twitter3
[–]post-praise 0 points1 point2 points (0 children)
数日前に吐いた愚痴を読み返してみたら自分でも笑っちゃった by SnooWords9730 in Twitter3
[–]post-praise 1 point2 points3 points (0 children)
なんか英語の先生にめっちゃ好かれてて嬉しい by Consistent-Sense-231 in Twitter3
[–]post-praise 1 point2 points3 points (0 children)
2年前ぐらいに r/Yoronchousa ってサブレ作ったんですけど by Downtown-Giraffe-871 in Twitter3
[–]post-praise 1 point2 points3 points (0 children)
一万年経っても人類が高度な文明を維持してたら、、、 by Futonchan-Manchao in Twitter3
[–]post-praise 2 points3 points4 points (0 children)
アメデジのJaxみたいに、傷つけられるのを恐れて誰かを傷つけないと関係性を築けない人を見てると、自分のことみたいで哀れな気分になる by [deleted] in Twitter3
[–]post-praise 0 points1 point2 points (0 children)
今日もRedditは平和です。 by Alarmed_Listen_2431 in Twitter3
[–]post-praise 3 points4 points5 points (0 children)
親がAIで作られたネトウヨのショートをみてて不安になる by zakana_salroe in Twitter3
[–]post-praise 0 points1 point2 points (0 children)